見出し画像

我が家の愛車たち

現在の愛車達がこちらです。

メイン通勤カー(GR86)

メインカー


学生の頃から欲しかった86でしたが、社会人7年目にしてようやく購入するキッカケがあり契約。現在は凄く楽しく満喫していますが、通勤片道50キロなので毎日酷使していますがそこが心配💦憧れていたMT車となります👌

お次は、嫁さんカー兼セカンドカー(アルトワークス)

嫁さん号


軽のスポーツカーと言えば、僕はアルトワークスを真っ先に思い浮かべます🍀*゜
他にもありますが(笑)
こちらの車は、コンパクトながら意外と4人乗っても苦ではなくそんでもってパワフル!ターボは偉大です👀
こちらはAT車となります、楽で良い✨

お次は、趣味のバイク(ハンターカブ)

おあそびバイク


前回乗っていた大型スポーツのバイクと入れ替えにこちらのハンターカブCT125を購入しました。125CCですが、魅力はいっぱいあります。
ほかのバイクでは気軽に走ることの出来ない林道にチャレンジすることが可能で、ちょいのりと遊びにはもってこいです😆
以上、たかおの愛車たちの紹介でした!今後の投稿にも頻繁に愛車たちのネタが出てくると思うので、よろしくお願いします🙏

過去愛車たち

チャリンコ
初原付アドレスV50
シグナスXと嫁さん号EN125
おばあちゃんのお下がり、ワゴンR
人生初の新車 カローラフィールダー
YZF-R25
嫁さん号Z250SL
GSXR750
GSXR750

どれも思い出🤔💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?