見出し画像

半年に1度しか書かん!

どういうことよ。まぁ義務にするといやんなっちゃうから気にせんとこ。
ホークス首位になったね、楽天今年は強いしぶっちぎられるかと思ってたけどさ。野球はよく出来とる。西川がノンテンダーからの楽天入りして、4月頃までの楽天ダントツ、日ハムドン底、なんて簡単なものではないのですね。
佐々木朗希はパーフェクトするわ、巨くんはノーヒッター。いささか投高打低すぎでは、と感じるが原因はよくわからん。ボールでも変わっとるんかと思ったりもしたが山川穂高は例年以上に打っとるしよくわからん。野球の事しか書かないね。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?