見出し画像

ひさしぶりに書きます 球春到来

お久しぶりに書きます。ちょいと最近忙しいといいますか、まぁ誰に対して言い訳してるのかもよくわからんのでさっそくはじめますが、
球春到来、甲子園では春の選抜 プロ野球はオープン戦といい季節になりました。
ホークスもフルメンバーではないもののオープン戦3月20日終了時点首位と良い仕上がりを見せており開幕が待ち遠しいです。
オープン戦といえば、阪神のルーキー佐藤選手 えげつないですね。ホークスも石川投手のストレートを逆方向に持っていかれるというなかなか去年まで見たことない感じのホームラン打たれました。 モノノフ同士の初対決、まずは佐藤選手の勝ちということになるでしょうか。オープン戦で良かった。。。

交流戦(今年はあるのか?)はたまたもしかしたらお互いリーグを勝ち上がって日本シリーズで対決する可能性というのもゼロではない。やはりホームランは野球の華。またワクワクする選手が出てきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?