見出し画像

はじめまして 友達100人できるかな

日記のように使って見ます
なにか気づきがある かも
一般人の随筆など見ている人はまさかいないとは思いますが。
文章を考えながら書くこと。それがいいじゃない。。。

いや あえて言おう。

ええじゃないか!と。

その昔、人々がええじゃないか ええじゃないかと踊り狂ったと中学校だかで学んだとき当時の私は、
「ん〜なんかエピソード弱くね?日本史でわざわざこれ覚えさせる?いやまてよ・・・ははぁ〜ん。ってことはつまりこの後この最初はなんてことないムーブメントがゆくゆくはとんでもない広がりを見せ、かくかくしかじか、そして世界は核の炎に包まれた!まであんなこりゃ!!」とわくわくしたものだが、なんの伏線も回収せず令和も3年である。 なんだそりゃ

今まさに思いついたことをそのまま書いているがなにやら読みやすい文章にするとか、改行とか段落とか 色々難しいね。 それでは ほな また。

2021.1.30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?