東京にゃーそく通信(2月16日)

こんにちにゃー!今日ももう15時を過ぎてしまったにゃ。
今日もぼけは進行中にゃ。

さて、東京のころにゃ検査陽性者数の速報が報告されたので、こちらもにゃーそくします。

東京にゃーそく通信(2月16日)

今日のコロナ陽性者数は350人でしたにゃ。先週の火曜日(2月9日)は412人だったので、減少率は15.0%でしたにゃ。減少率はかなり低下したにゃ。これは仕方がないことにゃ。次の波がそろそろ来るのかもしれにゃいけど、まだ上昇には転じてないにゃ。今日で10日連続500人未満になったにゃ。今週はずっと500人未満になると思うにゃ。


重症者数は92人で、前日から5人の減少にゃ。とにかく無事に回復して欲しい。


どこもかしこもウイルスは収束しているにゃ。ぼけも咲いたことだし、この辺で緊急事態宣言を解除して欲しいにゃ。にゃんこてきには、おしっこしたいときにおしっこするところがない方が緊急事態にゃ。

それではまたにゃ~。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?