見出し画像

大阪にゃ~そく通信(5月8日)【最終回(2回目)】

こんばんにゃ。
大阪も東京も昨日最終回だと思ったのにゃけど、にゃんとどちらのころにゃ情報も更新されていたので、こちらもにゃ~そくしますにゃ。

最終回の2回目ににゃるのだけど、これが本当の最終回ににゃりますにゃ。長い間ありがとうございましたにゃ。

決して油断しない猫さんもお疲れ様でしたにゃ。

今日の陽性者数は547人でしたにゃ。先週の月曜日(5月1日)の344人から203人の増加。増加率は59.0%でしたにゃ。

重症者数は7人。早く良くなって欲しい。

にゃんこ組のにゃかの先生からの予想はにゃいと思いますにゃ。K値がぴったり予想線に戻っているような気がしていますにゃ。

感染が大きく拡大しているようだったら、週ごとの報告でも見えてくると思いますにゃ。その時は、またここで「週刊にゃ~そく通信」をするかも知れませんにゃね。

またにゃ。

お腹がすきましたにゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?