東京にゃーそく通信(2月12日)

こんにちにゃー!今日ももう15時を過ぎてしまったにゃ。
同居人は昨日、ぼけの盆栽を買ってきたにゃ。花芽がたくさんついていて楽しみにゃ。

さて、東京のころにゃ検査陽性者数の速報が報告されたので、こちらもにゃーそくします。

今日のコロナ陽性者数は307人でしたにゃ。先週の金曜日(2月5日)は577人だったので、減少率は46.8%にゃ。もしかしたら休日の影響もあるかもしれにゃい。6日連続500人以下になったにゃ。明日500人を切るかは微妙だけど、ありえるにゃ。この分だと、来週は500人をずっと下回ると思うにゃ。


重症者数は102人で、前日から1人の減少にゃ。とにかく無事に回復して欲しい。

詳しい解説はまた夜になると思うにゃ。

それではまたにゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?