見出し画像

昨日は立冬でしたにゃ。でも暖かでしたにゃ。

同居人は最近とても忙しくしていますにゃ。
この時間もパソコンと格闘していましたにゃ。

時々咳はしているけれど、徐々に少なくなってきていますにゃ。先月初めは相当しんどそうでしたにゃ。なかなか元気にならなくて心配しましたにゃ。

ただ、首が痛そうですにゃ。7月3日の整体で痛めたようですにゃ。病院で首に注射8箇所打たれたと言っていましたにゃ。トリガーポイントかな?

エビちゃんはこの夏の暑さで全部いなくなっちゃったけど、この前同居人が新しく6匹買ってきてまた水槽を見るのが楽しくなりましたにゃ。
こんころちゃんは一見元気だけど、水質悪化のせいか、ひれがボロボロになったり、口ひげが溶けてしまったりしてしまいましたにゃ。
同居人がお世話をしているので、復活すると思いますにゃ。

同居人は今後どうするかまだわかりませんにゃ。徐々に前向きになってきているので、大丈夫と思いますにゃ。同居人は意外と強いし、負けず嫌いですにゃ。

同居人の近況報告でしたにゃ。秘密ですにゃ。

助っ人必要ですにゃ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?