東京にゃーそく通信(2月11日)

こんばんにゃ。夜のにゃんこです。

今日は同居人は馬に乗ってきたそうにゃ。ここににゃんこがいるのに浮気にゃ。というのは冗談だけど、同居人は生き物が好きにゃ。乗馬するときに、股が開かなくて乗りにくかったと言ってたにゃ。体が固すぎるにゃ~。

東京都のころにゃ速報が届いたにゃ。こちらもにゃーそくしますにゃ。

東京にゃーそく通信(2月11日)

今日の陽性者は434人だったにゃ。500人以下におちついたにゃ。先週の木曜日(2月4日)の734人から300人の減少。減少率は40.9%だったにゃ。

重症者数は前日と同じ103人だったにゃ。

夜にあぷでを行うかは肉球次第にゃ。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?