見出し画像

禁煙日誌6日目🚭

禁煙生活も最初の1週間が過ぎ去ろうとしています。
今日は朝からずいぶんと落ち着いておりました。
吸いたい気持ちはチョイチョイ出てくるのですが、苦しいほどではなくなってきました。
禁断症状も和らいできたかな?

しかし、雀魂の成績がずいぶんと不安定になってる…
タバコ無しだと精神的に落ち着かないのかもしれん!
これはマズいぞ!
タバコやめて麻雀の抑えが効かなくなってる!!

さて…自分をイジメに行きますかね。
修練じゃ!
ソフトピンの雀荘に行ってきました!

同卓者がプカプカと吸う中、我慢をしつつ勝ち切れるのか!?
8半荘やって3-2-1-2でちょいプラだった!

雀魂と同じで波が荒い微妙な結果で終わってしまった…

が、しっかりとタバコを我慢できた!
これは完全にやめられるぞ!

明日も頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?