禁煙日誌3日目🚭

絶えぬ喉の渇き、食えども尽きぬ食欲
これもタバコの禁断症状なのだろう?
眠れない…が無理矢理就寝した昨夜。

3時間後には「おはようございます」でした。
今日もタバコが吸いたくて吸いたくて目が覚めました。
睡眠不足で不健康になってるんじゃないかと不安になりつつ…

今日も一日頑張りました!

昨日発見をしたのよね!
「ミンティア最強!」
メンソール感を補ってくれるのはマジデカい!
これは当分愛用やねw


んで、3日目にして少しずつ落ち着いてきたような感覚がしてきてます。


気が狂うような禁断症状からは遠ざかったんじゃないかと思えた1日でした。

明日も頑張る😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?