禁煙日誌5日目🚭

今日は朝からキツかった…何故だろう?
起き抜けから身体が重くて重くて…
キツイ身体を麻痺させたくて煙草を欲してたのかな?
ミンティア服用で乗り切りました。

今日がピークであって欲しい。
呼吸するたびに煙草を欲してる日だった。
何を言ってるかわからないかもしれない。俺もわからない。
それくらいキツイ日だった。

さて本日はワタクシの自制心の鍛え方をご紹介致しましょう。

よく禁煙をする時は
「箱の中に煙草が入っていようとも捨てろ」
と言うでしょ?
ワタクシの場合、煙草は捨てておりません!
いつでも吸える場所に置いてあるのです。

部屋で煙草を見つめながら
「吸いてぇ…吸いてぇよぉ…」
そうしながら堪えるのです。

いつか「吸いたい」という気持ちが消えたら捨てるのです。

自制心はこうして鍛えられるのです…

明日も頑張るぞ😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?