見出し画像

胸が痛い。←いい感じに聞こえるけど(物理)が後ろにつく。

すこし前に寝たきりの日がありました。

原因は、なぜか右胸の少し下あたりが痛い。という。

すんごい雷(リアルタイム)。

帰った瞬間にこれ書いてるけど、少し時間ずれたらどしゃぶりだったな…。

すみません話がそれました。

肺に穴が開いてる説が出る勢い。

息をいっぱいまで吸い込むと痛いから呼吸が浅くなってます。

多分病院行ったほうがいいんだろうなぁ…。

久しく病院行ってないし体の中は大変なことになっていることだろう。

目は悪くなってるし、腰もおかしくなってるし、肺(暫定)もおかしくなってる。

ん~。

体は資本だし、これからは少しずつ意識していこうかな。

まぁ1か月前までは午前7時に就寝していたのが最近は午後7時に寝るようになってるし、そこら辺の意識も少しずつ変わっていくだろう。

と、今日のつぶやきはここまで。

Twitterでやればいいんだけど、文字制限の上限低すぎて書ききれないことばっかりだから、向いてないんだろうなぁ。

話は変わるけど、音声メディアをやりたいと考えつつも、なにを話そうかをこねくり回してるだけで日々が過ぎて行ってしまう…。

なんかに特化したほうがいいんだろうけど、なかなか1つに絞り切れないんだよなぁ…。

何がいいんだろうか。



お風呂沸いたので入ってきまぁ~す。

ここまでよんでくれてありがとう…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?