見出し画像

76期生卒業式

2月28日(水)、晴天にも恵まれ、本校の76期生が卒業しました


この学年は学年団に中1から6年間在籍していたので、学年でも部活でも、いつでも顔を合わせ、共に時間を過ごしてきた部員達でした


最初は大人しい子が多く、「大丈夫かなぁ・・・」と先行き不安でしたが、みるみる心身ともに成長していき、後輩たちにたくさんのことを伝え、残してくれました


どこに出しても恥ずかしくない、立派な大人に成長してくれました


そのことが何よりも嬉しいです


76期のみんな、卒業おめでとう!


ぜひまた部活にも遊びに来てくださいね、待ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?