見出し画像

【中高】奈良市記録会+【高校】秋季大会

11月3日(金祝)に奈良市記録会、11月4・5日(土日)に高校秋季大会に出場しました


この試合が中高共にトラックシーズン最終戦でした


3日間共に最高気温25度越え、風もほとんどなく、季節外れの最高のコンディションでした


奈良市記録会では多くの部員が自己ベストを更新しました


秋季大会では女子を中心に入賞を複数果たし、なんと女子総合で5位という快挙達成でした!


両リレー共に地区8番以内に入賞でき、来年の大阪インターハイに弾みがつく結果となりました!


チームは昨日からオフ期間に突入しています。心身共に休んでもらって、冬季練習で一回りも二回りも強く成長できるよう、頑張りましょう!


【奈良市記録会 結果】色付きは自己ベスト



【高校秋季大会 結果】色付きは自己ベスト




良きライバルでもある2人が中長種目で入賞!
高体連強化選手にも選ばれました、来シーズンの活躍を期待!



1地区女子で総合5位の快挙!
これで来年のゼッケン番号、目標としていた夢の2桁が現実味を帯びてきました




おまけ

奈良市記録会でOBの2名が同組で100m走っていました(笑)
卒業してからも陸上を続け、競技場で再会できるのは素直に嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?