見出し画像

【中学】大阪中学選手権+【高校】総体地区予選

遅くなりましたが、以下の試合報告をさせていただきます

7月20・21日 高校 総体地区予選
7月22・23日 中学 大阪中学選手権


6月後半、諸事情で顧問業をお休みしていたこともあり、特に高校生は総体予選に向けて、心身共に準備できなかった面がありました


自分なりに大切にしていることが現在の環境や現状、部員達に合っていないのではないか、意思疎通が図れていないのではないか、これから先どのように指導していけばよいのか、自問自答した1か月となりました


自分の中でのブレない信念はあるのですが、それを部員に強制することなく、でも理解してもらうにはどうすれば良いのか、自問自答の日々は続きます・・・


私も、部員も、日々精進ですね




中学生は個人種目2種目とはじめてリレーで大阪中学選手権に出場し、女子4継では準決勝進出、タイムは大阪全体で10位、私学では2位という結果でした!


リレーで結果を出せるのはチームにとって、とても良いことですし、あと3週間に迫った私学総体も楽しみになってきました!



今年も熱い夏になっていますが、体調管理には気を付けながら、練習頑張っていきます!



【高校 総体予選 結果】色付きはベスト



高2女子2名が揃って入賞しました!
この学年は2人だけですが、お互い種目は違えど切磋琢磨して
これからも心身共に成長して欲しいですね






【中学 大阪中学選手権 結果】色付きはベスト



横断幕を新しく作りました!
以前のものよりも大きくなり、目立つようになりました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?