見出し画像

【高校】木南記念陸上

12日(日)、高校女子リレーメンバーが木南記念陸上に出場しました


大阪上位記録24位以内のチームが出場できる試合で、はじめて出場することができました


この試合は日本陸連主催の試合で、グランプリシリーズを兼ねているため実業団やプロ、海外の選手も参加する試合でした


サブトラックにはテレビや雑誌で見たことのある選手がたくさんアップをしており、それだけで普段の長居の雰囲気とは違い、生徒達も興奮していました(笑)


私自身もはじめて参加し、勉強になりました。連れてきてきれた生徒達に感謝です


大阪インターハイの前哨戦ということもあり、出場できて良かったです


タイム的にはイマイチでしたが、2週間後に期待ができる内容でした


他の部員や保護者の方も応援に来てくださり、ありがとうございました!



【高校 木南記念 結果】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?