見出し画像

77期生卒部式

6月8日(土)、今年の高校3年生である77期生の卒部式を行いました


陸上部の卒部式はすべて生徒主体で準備をします


毎年、運営学年の色が出ており、部にとっても大切なイベントとなっています


今年も16名全員のスピーチがありました
その想いは後輩達に引き継がれたことと思います


そのあとはプレゼントコーナーに突入

今年もたくさんのプレゼントを準備してくれました!

泣きながら感謝の気持ちを伝え、プレゼントを渡す姿はグッとくるものがあります

今年はアルバム、花束、キーホルダー、色紙を渡していました




また77期生からもプレゼントがありました

救急セット、ポスター、合同練習をまとめた秘伝ノート

そして伝統?の寄せ書き入りラーメン鉢も

毎年男子が頑張って家系ラーメンを食べまくって手に入れています(笑)



最後は毎年恒例のムービーです



今年も涙あり、笑いありの良い卒部式となりました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?