見出し画像

2024年春の試合まとめ

新年度になりました


2024年度も高槻中学校・高等学校陸上競技部をよろしくお願い致します


今年は桜の開花が例年より遅く、本校は6日(土)が入学式なのですが
久しぶりに桜満開の中、新入生を迎え入れることが出来そうです


新しい中学1年生の皆さん、ご入学おめでとうございます!


ぜひ陸上部への入部、お待ちしております!!




さて、3月に入り、中高共に2024シーズンインしました

この春休みは以下の試合に出場しました

3月16日(土) 高校 1地区記録会
3月23日(土) 中学 大阪スプリング陸上大会
3月29日(金) 中学・高校 奈良市記録会


早くも自己ベストを更新した部員、冬季練習の成果が表れている部員が数多く見られており、上々のシーズンインかと思います


ここから高校生はゴールデンウィークにあるインターハイ地区予選まで、ほぼ毎週試合を重ねていき、少しずつ刺激を入れながら、調子を上げていきたいと思っています


中学生もゴールデンウィークにある地区記録会や選手権予選に向けて、引き続き継続してトレーニングに励みたいと思います



【高校 1地区記録会 結果】色付きは自己ベスト



【中学 大阪スプリング 結果】色付きは自己ベスト




【中学・高校 奈良市記録会 結果】色付きは自己ベスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?