見出し画像

【中高】茨木市体協杯

9月23・24日に茨木市体協杯に出場しました


直前にインフルエンザや新型コロナが学内で流行り、一部学級閉鎖や高校2年生で学年閉鎖が出てしまい、多くの種目を棄権することになってしまいました


文化祭と平行として練習に励んでいた高校2年生にとっては悔しい結果となりましたが、幸い24日は出場することが出来、気候も良く、多くの部員が自己ベストを出せました!


また、この試合ではチーム全体のスプリントが向上していることを確認できたことが個人的に収穫でした。スプリントはすべての基本と捉えているので、引き続きチームの100m平均ベストタイムの向上に努めたいと思っています




2023シーズンも残すところ、あとわずかになりました

10月7・8日(土日) 大阪中学総体(予選突破者のみ)
11月3日(金祝) 奈良市記録会
11月4・5日(土日) 高校秋季大会


中間テスト期間までの残り2週間、もう一度強度を上げて練習を積み、シーズン最後の試合へと向かいます。2023シーズンを良い形で終われるように引き続き頑張っていきます!



【茨木市体協杯 結果】色付きは自己ベスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?