見出し画像

大阪中学総体2023

10月8・9日(土日)の2日間、大阪中学総体がありました


本校からは過去最多の7名が予選を突破し、出場しました


2年連続の出場であったり、既に通信や大阪中学選手権などの府大会を経験済みのメンバーだったので、いつもとは違う雰囲気・レベルの試合でしたが、実力は発揮できていたように思います


大きい試合で自分の実力を発揮するという、以前までの本校のウィークポイントが少しずつ改善出来てきているように感じています


さて、これでいよいよ中高共に今シーズンの試合も残り1試合となりました


現在はテスト週間中のため、練習は休止していますが、テスト明けからは最後の試合に向けて、最後の仕上げをしていきます!


【大阪中学総体 結果】色付きは自己ベスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?