見出し画像

【高校】大阪高校駅伝

1月8日(月祝)、長居公園にて大阪高校駅伝がありました


今年は大阪桐蔭高校さんに合同チームでの出場をお誘いいただき、大阪桐蔭さん、大阪高校さんとの女子合同チームで出場してきました


非常にレベルの高い合同チームとなり、全体順位4位でのフィニッシュでした


本校の中長女子2名は共に区間5番ということで、まずまずの結果でした


冬季練習の途中経過を確かめることができ、実りある1日となりました


また、ここから先の冬期練習の試金石にもなりました





今回、大阪桐蔭さんの3年生にサポートにもついてもらい、本当にお世話になりました。これも勉強になったと思います。


大阪桐蔭高校さん、大阪高校さん、大変お世話になりました
ありがとうございました!



2区3.3kmで12分17秒、区間5位でした
3区3.3kmで12分33秒、区間5位でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?