見出し画像

【高校】1地区記録会+大阪選手権

6月は以下の2試合に出場しました

6月9日(日)1地区記録会
6月21・22日(金・土)大阪選手権


1地区記録会は天候がイマイチでしたが、大阪インターハイに出れなかった部員にとっては久しぶりの試合となりました


新チームとなり最初の試合でしたが、まだまだ改善点がたくさんあり、それを見つけることのできた試合となりました


大阪選手権は今年、高3の女子800mと高校女子400mRで標準を突破し、出場しました


4継メンバーのうち高校3年生2名がこの試合まで頑張りたいということだったので、卒部延長でこの試合に向けて練習に取り組んでいました


レースはアクシデントがあり、タイムとしてはベスト更新で終わることは出来ませんでしたが、2人とも伸び伸びした良い走りを見せてくれました!


お世辞抜きに、良い走りでした!2人とも今までお疲れ様でした!
各々の目標に向かって勉強頑張ってください!


一方、800mは終始流れを作りにくい展開となってしまい、ずるずる終わってしまった印象です。持っている力を発揮できていない、持て余しており、タイムも納得いかないという、もどかしい展開でした


確実にベースアップしているのですが、同じ展開のレースが続いていることもあり、ちょっと練習の方向性を修正する必要がありそうです


本人と相談の上、8月の試合に向けて、ブレイクスルーできる手ごたえを得れる夏にしたいです


【1地区記録会 結果】色付きはベスト


【大阪選手権 結果】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?