見出し画像

夏の終わりに〜自宅から眺める花火

こんばんは。高月香里です。

夏至から3ヶ月経とうかというところで陽が短くなったのを感じますね。

そんな先週末、自宅から花火を眺めました。

山の向こうに国際会議場があるのですが、そこで催しがあったようです。

年に5〜6回、季節を問わずこのように花火があげられます。

リビングからこんなふうに遠目に眺めることができるのはとても幸運なことです。

私は『火🔥』が苦手なほうなのですよね。一度だけ花火大会というのを見に行ったことがあるのですが、綺麗で迫力もありましたけれどもやはり怖かったです。灰がたくさん飛んできて…

ですのでこれくらいの距離がちょうどよいのであります😊

眺めながら、Mr.ChildrenのHANABIを思い出しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?