㊙️今まで誰にも言わなかった大竹オリジナルのブリーチレシピ公開します㊙️

こんにちは。表参道で美容師をしている大竹貴統です。


今回はついに!


まだ誰にも教えたことのない


僕のオリジナルのツヤツヤブリーチレシピを初公開致します!!


現在、サロンワークで使っているガチのレシピです(^ ^)



おそらく、このレシピでブリーチしている美容師は

日本で誰もいないと思います。



僕のブリーチレシピは6種類で固定しており、

髪質や履歴、オーダーによって6種類の中から決めて

ブリーチをしています。



その理由としては、

・仕上がりがブレない

・このアンダーにはこれ。といったデータが取れる

・後輩などの教育がしやすいetc...



今回のnoteでは

・6種類のブリーチレシピ全て

・6種類の大まかな使い分け例

・シャンプー時のポイント

・実際のブリーチ例、塗布ポイント


をご紹介いたします^ - ^




では早速大竹オリジナルツヤツヤブリーチレシピ6種からお伝え致します。


ここから先は

1,688字 / 5画像

¥ 4,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?