書きたいことがない

note初めて何年か経つけど、この本数笑

熱が入るとすごいいけるけど、冷めたらしばらくだめ。

今は、書きたいことがなさすぎて、それを書いてしまうくらいない。

だいたい人のためなら書けるけど、ちょっとどうでもいいやとか思ってしまったり。

自分のことで手一杯になると、周りが見えなくなる。


どうすっかなー^ ^

ところで、人生は最大の暇つぶしって誰か言ってたけど、確かにそうだなーと。

ほんで、競争とかっていいことだけど、誰かと比べることって本当無意味な矛盾。

比べるなら昨日の自分、半年前の自分、昨年の自分とかと、比べましょ^ ^


取り止めもなく終わります🥱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?