明確な目標

今日久々に洋服を買った。
最近暑くなり、半袖を着ることが多くなった。
洋服を買っていた頃とは趣味が変わりつつあり、昔買っていた服を着るのはなぜか抵抗があった。
そのため、新しい洋服を買うことにした。
プラスして以前ツイッターで美味しそうなカフェがあったのでそこにもいくことにした。
以前、洋服を買うモチベが少なくなってきているという話をしました。
なぜというと今自分がどの様なジャンルで何が着たいか明確ではなく目標だったものが今ないからという話をしました。
ですが今回夏服を買う、カフェに行くという目標があったのでモチベーションは高く、いつもより早く行動ができました。そして買う服はチャレンジしようか悩んでいた、シャツ多めのモード系にしようと思っていたので、明確に欲しいものがありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?