見出し画像

明日は血液・尿検査

明日の血液・尿検査で、たぶん退院日が決まるだろう。浮腫みは取れてきてくれたので、後は数値。タンパク尿は相変わらず出てるみたい(尿が泡立つ)。ネフローゼの数値が少しは良くなってくれたらなぁ。
あと、退院後の栄養指導もある。
消化器外科の診察もある。
抗がん剤は、腎臓への影響が大きいので、CTで大きさを測るまでは、やめておきたいなぁ。大きくなっていたら仕方なく始めるけど。

こうも身体にガタが出てくると「寿命」というものに思考が行く。だんだんと近づいてきているのだろうか?終活ってぜんぜんしてないんだよなぁ。うーん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?