見出し画像

れいさんのスピリチュアルな毎日#株式会社スキル西田加津三の副業のこと#歯

みなさんは日々の健康で気をつけていることはありますか?私はずぼらなので、普通のことしかしてないです

食事、睡眠、お風呂くらいですかね

今年からは運動も取り入れていかないとどんどん肥えてきます



あと最近、やはり大事なのは歯ですね🦷

私は何年も前に歯ぎしりのせいで、歯に亀裂が入って、そこから虫歯になりました

それが何年も経って、神経の方に異常がでてきました


マウスピースも大事ですし、何より歯磨きが大事です!!


最近はウォーターピックの歯磨きを使って、歯間もよく磨けるようにしています


歯の調子が悪いかどうかわかるアイテムとかを日常で使えるといいですね

そういうのあるのかな!?



副業収入も貯まってきましたよ!!

副業も合う合わないがあると思いますが

私がやっているのは株式会社スキル西田加津三の副業です


始めて1週間くらい経ちますが、15000円くらい稼げました!

作業も慣れてきましたし、時間もあまりかからずに効率もいいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?