見出し画像

スピリチュアル日記☆株式会社スキル西田加津三の副業

れいさんです。仕事で北海道にいくことが多くて、ここ数年は北海道のいろいろなことにはまりました


地元の人、食、遊び、気候、温泉などなど

遊びに行っているわけではないので、観光地には行ってないですが、仕事先の方々と近い場所へは一緒に行っていただいて、教えてもらいました。


地元の人はとても優しくて穏やかな方が多かった。時間の流れもゆっくりで

忙しい土地から行った私にはとても癒しになりました。

食はやはり美味しい物が多い。何を食べても美味しい。特に、他の土地には出回らない

マトンのお肉は臭みがまったくなく、とても美味しかったです。


気候も朝、夜が少し冷え込むだけで(春、秋だったので)

過ごしやすかった。


なんせ都会から行った私にとって、仕事だったけどとても良い雰囲気を味わえた

よい思い出です。


仕事は会社や家でやることが多いけど、やはり現場に行って人に触れあって

やれる仕事がいいですね


副業は家でやることが多いですけど、プライベートな時間なので家時間が充実して

いいですよ

副業株式会社スキル西田加津三です

仕事内容もわかってきてやりやすい副業です

最近は1日平均で5千円くらい稼げてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?