見出し画像

れいさんのスピリチュアルな部屋☆株式会社スキル西田加津三の副業

今日は雪でしたけど、積もらなかったです雪の結晶近所に買いものに行ったら、いつも行かない店で安く買えてラッキーでした

鼻が利いたのかな



みなさんもそういうことありませんか??

いつも行かない店や方向、道へ行ったことにより、その後の展開が変わる。

というか、いつも選択しないところなので、新しい発見や出会いがある


会わない人に会ったり、出会えなかった物に出会えたり、新しいお店や

出会いがあったり



私はそうやって人生を決めてきたように思います

いま住んでいる場所も、一つの出会いがきっかけでした

何気ない1日の1ページです



後から、その出会った方にお話ししたら、私が話したことを覚えてくださっていて

さらに仲良くなれたりしました



なんでしょうね~人生の不思議な瞬間やタイミングって

それがあるから楽しいし、大変だし、生きてるって実感できるのでしょうか


これからもいろいろな出会いや、いままでの出会いを大切にしていきたいです



最近始めた副業もいい感じでやれてます

稼げてもきましたよ

株式会社スキル西田加津三の副業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?