美女と野獣カップルが産まれる原理

あの男めっちゃブスだけど連れてる彼女めっちゃ美人やん?!

この逆も然り、結構見ませんか?

これにはしっかり原理があります

つまり、俺は顔が悪い背が低いデブだから…と嘆くそこの貴方!!

クラス最高レベルの美女!って感じとかの女性と付き合える可能性はあります

断言して良い!付き合えます。

ただし、楽チンじゃない。良くこーゆーのは『簡単に美女を落とせる!』

みたいに言う人居るけど、俺は真実をちゃんと伝えます。

楽ではないが、確実にそこに辿り着ける。

美女と野獣カップルは貴方も実現できる。

と断言します。

これはその原理を知る入り口と思ってください

何事も入り口から入らないとちゃんとした知識は身につきません

これはイジメられっ子11年続けて中卒のブサメンの俺が、歴代17人彼女作り、今3回目の結婚生活中に至る間に身につけ、200を超える恋愛相談と両手両足では足りないキューピッドやってきた経験とリサーチから導き出した真理です。

特に文字の演出とかは無いけど、タイトルの原理は詰め込みました

それではいきます…

※慣れてなくて目次の作り方ミスりました(^_^;)



容姿が整ってる男女は共通してある現象が起きます

『チヤホヤされやすい』

これにより、幼少期をイージーモードで過ごす事が多い

が、年齢重ねるにつれて女性にはある弊害が起きるのです。それは…

『チャラ男に遊ばれる』

つまり、本気で愛して無い男に言葉巧みに手玉に取られてペロペロズッキュンされちまうって事です

つまり!

『痛い目に遭う』

ここで一回チャラ男の説明に入ります

チャラ男、ヤリチン、共通としてチャラ男と呼びますが、彼等はいろんな女の子喰い漁ってます

貴方が憧れだったあの子も多分チャラ男に喘がされたかもしれませんね

俺の憧れだった女性達はまぁ、そーゆー過去がありましたわ

好きな女の子を目の前でヤラれて喘がされて、どうだ羨ましいか!!

と言われたこともあります

チャラ男、嫌いですか?俺は嫌いです

しかし、これを読む方々は意識を変えてください

チャラ男を観察してください

チャラ男に感謝してください

はぁ?テメー何言ってんの?と思いましたか?当時の俺なら思ったでしょう

が、良く考えてください

なぜ、チャラ男はモテるのか?それは女性の感情の揺さぶり方を心得てるからです

なぜ心得てるのか?学んだからです

彼等も元々は持てない冴えない人だったかもしれない

女性にも酷い人はいます。騙す、奪う、利用する。

そんな人はたくさん居ます。俺もその被害者の1人です。

そんな可哀想な男がどうなるのか?

悲しい思い散々してついには…チャラ男を目指すんです

自分を蔑ろにした女どもに復讐を!!

みたいな気持ちで荒れた自らの心を癒すためなのか、はたまた寂しさ埋めるためなのか…恋愛を学び、女性心理をくすぐり、ベッドインに持ち込むための技術を学ぶんです

当然これに当てはまらないチャラ男もいます

が、共通して結果として、チャラ男はモテるからチャラ男をできるのです。

チャラ男の説明はここまでしまして、チャラ男に痛い目に遭わされた美女の心理を説明しましょう

まぁ荒れますよね

勘の良い人は気づいたかな?そう!今度は被害者となった美女が、美魔女と化すんです!

ってのは半数もいかないんです

大体の美女は、人の中身を見るようになるんです。

美魔女に変化した人も同じ所に辿り着きます

「盛大に男の中身を重視する女』

へと変化していくんです。

北斗の拳をご存知だろうか?ラ王というラスボスがいます。こいつのセリフでこんなのがある。

画像1

良いですか?

「チャラ男に遊ばれた状態になって傷ついてからの美女は男の内面を重視するようになる』

これはイケメンも同じです

原理は全く同じな場合がとても多い

チャラ男は見た目も整えます。言葉遣いを、気配りを、女心を学びチャラ男となります。

その理由は、過去の女に肥大間に合わされた可能性がある。

その後、荒れて学び結果を出し、そして遊び疲れて疲弊した心を、包容力たっぷりの優しい一途なめっちゃ性格の良い女性に触れれば…心がプリキュアに必殺技喰らった敵のように浄化され…良い男へと進化するのです。

さっき、男女逆転しても同じと言いました

これもそうです

男女逆転させても同じなんです。

だから、チャラ男に感謝した方が良いんです

チャラ男が傷つけてくれたから美女が内面を見なきゃダメなんだと気づける女になれたんです

チャラ男が先に傷ついて荒れてくれたから、そこからモテるための何かを学び取る材料となってくれてるんです。

モノは受け取り様です

イライラして怒れば視野は狭まり見えるものさえ見えなくなるが、心落ち着かせて広い視野で見れば、嫌う存在から学べることになります。

つまり!美女と付き合えるだけのブス男は、それだけ努力を重ねてる。

だから、楽では無いが実現は可能なのです。

俺はその術をマンツーマンでコンサルしてます。

希望者は連絡ください。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?