1ヵ月で4キロ痩せました(^^)



スタジオに来られる方にはいろいろな目的がありますが"痩せたいや綺麗になりたい"と言う目的を持っている方はとても多いです😊

ヨガはダイエットのためのメソッドではありませんが"副作用としてダイエット効果もある"のでヨガでダイエットをしたいと言う方がいらっしゃると試してみてください(^ ^)と話して入会していただいています。

最近、僕の生徒さんにダイエットをしたいと言う方がいらっしゃったのでアーユルヴェーダの食事療法とヨガを合わせた提案をさせていただきました。

✨1ヵ月で3キロ痩せた✨

僕としては当たり前のことなのですがご本人は信じられないと言う表情で不思議がっています。

人にやらせるだけで自分が実現できなければ意味がないかな(o^^o)と思ったので、僕もダイエットをすることにしました。

僕のダイエットは
"ヨガ+アーユルヴェーダ+医学"
の三位一体ダイエット術です。

ちょうど今日が1ヵ月目なのですが
体重を計ると4キロ痩せていました😊
ヨガとアーユルヴェーダで3キロ痩せて医学で1キロ痩せた計算になります。

僕が思うに!
世の中なんでもそうだと思いますが根拠があれば結果が出ます。根拠があると思っていても結果が出ないのは根拠があやふやだったり、根拠があってもそれを正しく行っていなかったりするからです。

振り返ってみるとやっぱりヨガはすごいなぁ〜と思います。このプログラムをストレスを感じないで実現させるにはヨガの教えがあったからです。

ここで勘違いしてしまう方もいらっしゃると思いますがヨガは動くだけの体操ではなく哲学が含まれた体系です🧘‍♂️

ヨガは万能ではないけれども
"変革を促すメソッド"であると言うのは本当だなぁ〜と感じました。

どこまでいくか分かりませんが
このまま食べたいものを食べてあと4キロくらいは痩せたいと思います、
スタジオ テラスのシバ神像に見守られながら✨



ナマステ

#小田急相模原ヨカ ゙スタジオ #カイヴァリヤダーマ #KAIVALYADHAMA #アシュタンガヨガ #アイアンガーヨガ #manduka #CrystalTones #crystalbowl #鈴木真佐子 #アンダーザライト #ヨガスタジオテラス #いしかわ観光特使 #スタジオテラス #ヨガジャーナル日本版 #ヨガシナジー #yogasynegy #TAKA #栗原貴久 #ヨガインストラクター #ヨガ #YOGA #ピラティス #ファンクショナルローラーピラティス #クリスタルボウル #sugarmat #小田急相模原 #yogajournal_japan #大人のおしゃれ手帖 #balance_rocker #バランスロッカー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?