見出し画像

書きたいことすべて

写真は気に入ってるモロッコ料理屋のカレー

随分久々だ
最近ダイエットを頑張ってる、流石に見た目も数値もやばくなってきたので本気を出し始めた
まず接種カロリーと体重を記録するアプリを入れた
意味あんのかなって思ってたけど、だいぶ無駄食いが減った
1日1500以内を目指してる
あとストレッチはじめた、毎日10分くらい
hibiっていう最近買ったお香がちょうど10分の命だからストレッチはじめるスイッチにしてる

とりあえずは1kgへった。この調子でもう+2kg目指す

最近匂いのあるもの好きだな
香水もそうだしお香も。お香はhibiがはじめてだったけど他にも欲しくなった
お香が良いのは火だからかもしれない、火綺麗
今日渋谷行くからhibiもう一個くらい買っちゃおっかな

カラコンが未だに素早く入れられない
今日声優のイベント行くから入れたんだけど10分くらいかかっちゃった

来週は面談がある、面談って緊張するけどちょっとわくわくする

先週の三連休に、虫が出なくなるスプレーを家に撒いた
ほんとに出なくなったのですごい。死体は今日1匹見つけたから、この部屋にはほんとにしんどい空気が流れてるんだろうな
とても快適
さらにエアコンの清掃を業者にお願いした
エアコンから時々カビのカスみたいなのが落ちてくるぐらい終わってるエアコンだったんだけど、ようやく重い腰をあげられた
心なしか効きもよくなったきがする
とても快適、部屋love

お腹すいたな
美味しいもの食べたい、先週すごく美味しいデザートを食べた。とんでもなく美味しかった。味の情報量がおかしかったんだよな
アシェットデセールって言うらしい
紅茶の組み合わせも素晴らしかった…
だいぶエンタメ性つよかったのでまた体験したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?