見出し画像

cstc+成果

・コストコで買ったもの達、うますぎやしねぇか?!!???!???!!??
・敗者復活のカゲヤマのネタ、きも面白かったな
・少しずつコストコで買ったもの達を食べ進めてる。
・タンは言うまでもなく美味い。上手に焼きたいという欲が出てくるな。フライパンだと限界があるか?
・マスカルポーネロールは朝飯と小腹満たしにちょうど良すぎる。あたためるととても美味しいし、一袋にまじでたくさん入ってるから永遠に減らない気すらしてくる。
・ガーリッククリスタルブレッド、これ作った人本当バカだと思う、バカが好きな味すぎる。ただ一つ食べるにはなかなかの覚悟がいる。後半は惜しげもなく塗られたバターの油分との闘いになる。運動した後に食べると気持ちいい。ビールと一緒に食べてタバコ吸ったら最高だろうな。野菜を挟んだらなおのこと良さそう。
・プルコギ、うまい。有名だよね。とてもうまいので3食連続くらいで食べたらさすがに飽きがきたので一旦おやすみさせてる。これもまじで減らない。半分ずつシェアしたけどすごい量。弁当にもちょうどいい。
・リンツのでかい箱、これ買ってよかった…1日のご褒美にリンドール食べられるの幸せすぎるよ
・オイコス、これもコスパいいし手軽にタンパク質とれる(だから何というかんじはある)ので良かった。無糖にしたけどジャムを入れて食べてる。無糖ヨーグルトは酸っぱくてかなしい気持ちになるので。運動後になるべく食べてる。
・ハイローラーもおいしかったな…大きくて
・まだ手をつけてないマフィン、ベーグルも楽しみですね。まぁ美味いでしょう。

今日あったこと
・会社の階段(4階)から1階までアップルペンシルを落としてしまって、当然のことながら壊れてしまった。速攻ストア駆け込んで修理依頼したけど買い替えと値段変わらなかったから買い替えた…2万……悲しすぎる……まだ1年も経ってないのに……。
・落下防止のアタッチメントみたいなやつもAmazonでポチッた。2代目はまじで大切にする…。
・突然2万吹き飛んだので今月は慎ましく生きる…。

フィットボクシング
・推してるアイドルのコラボもだいぶ助けになって、元旦から毎日継続できてる。
・消費カロリー大したことないけど、継続によって筋肉がつくことを祈りたい。
・継続するための工夫として、退勤後即Switch付けて、脳がやるとかやらないとか認識する前にスタートするようにしてる。帰宅後座ったらもう終わりなので。あと、電気を消して没入感を高めてる。わりと脳直な演出(判定の表示と背景がレインボーに光出すとか)と相性がいい気がしてる。なんか暗闇でエクササイズするジムとかあるから同じようなイメージ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?