見出し画像

toolbox~お部屋作りアイデアの宝箱~

新型コロナウィルスの影響で
お家で過ごす時間が増えているこの時期に

お部屋作りを楽しんでみませんか?

さあ!模様替えしよう!と言われても

どこをどうしよう?どこから変えよう???

と、思いつかなかったら

困っていることを解決する事から始めてみませんか?

なんかよくみると部屋がぐちゃぐちゃだな・・・

いつか片付けようと思っていたけど

忙しくてなかなかできていなかったなぁ~


でも収納が足りないな…

体も動かしたいし、棚でも作ってみようかな~♪

そんな方へぜひ見ていただきたいカタログがあります。

お部屋作りのアイデアがたくさんつまったtoolboxCATALOGです♪

画像1

カタログを開くとこんな素敵な、わくわくするメッセージが!

画像2


妄想は自由で無限大です♪

画像3

この棒棚受け、かなりかっこいいです。

他にもたくさんの素敵な道具があります。


さあ!DIYを楽しんで、気分転換しましょう!


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?