見出し画像

みなさん初めまして‼️

俳優の高杉一穂と申します。

いっすいと読みます^ ^

俳優を始めて20年になります。高杉瑞穂で活動し、平成の終わりに「高杉瑞穂」を卒業。令和の始まりに俳優高杉一穂がスタートしました。

脚本や映画監督とも記載していますが、その辺は今後お話していきますのでお楽しみに。

いわゆるブログ的なことから俳優や脚本監督に関するお話、僕の趣味特技、今日まで生きてきて学んで良かったことや身に付けて良かったこと、反対に無駄なこと笑笑。技術や知識などなど僕なりに発信できることがあると思うので、みなさんにお伝えしたり共有できたりしていけたら嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします‼️

ぜひフォローしてくださいね‼️

右下にあるハートマークをたくさん押すのも良いみたい♡

画像1

高杉一穂

ご支援くださりありがとうございます!!これからの様々な活動に活かしていきます☆ これからも応援よろしくお願いいたします!!