ネットワークビジネスは勧誘してはいけない


プロ格闘家
髙杉遼介です。


あなたは今
ネットワークビジネス、MLMをやっていて
こんな経験、お悩みありませんか?

✅集客、マーケティングを学ぶ前に案件に手を出してる

✅興味のない人に連絡している

✅知り合いに嫌われないかという恐怖心

✅フォロワーを顧客リストだと思っている

✅電話帳、LINEから連絡している

✅会社や家族に副業を知られたくない

✅リーダーの言いなり

✅移動、カフェで勧誘などの無駄な時間

✅とにかく直紹介が出せない

✅稼いでいないのにも関わらず
 ブランド品を用意してSNSに載せている

✅なかなか稼げないどころかマイナス


このようなお悩みは
私のところに来るクライアントや
稼げていない人を見て感じた主な特徴です。

私がこの仕事をするきっかけとなったのは
友人からクオリアという美容系の
ネットワークビジネスに誘われた事でした。

知り合いに声をかけるなんて絶対無理。
格闘家としてのイメージが悪くなるし
最悪の場合、たくさんの人の信頼を
なくしてしまうんではないかと
誘いを断りました。

✅ネットワークビジネスは
 何故そんなに嫌われるのだろうか
✅何か良い集客方法は他にないのか

このように疑問を持ち、辿り着いたのが
Webマーケティングと正しい集客方法でした。

きちんと正しい知識を学び

実践していく中で
0→1が身に付き
人に感謝されるようになりました。

興味のない人に声をかければ
嫌われるのは当たり前で

逆に興味のある人から

『髙杉さん何やっているんですか?』

『私にも教えて下さい』という感じで

あなたのしているビジネスに
向こうから連絡がくるやり方が良いですよね。

このやり方を実践すれば
案件は何であっても関係ありません。

商品やサービスが悪いのではなく
そもそもビジネスとしての
集客のやり方が間違っています。

飲み会、バーベキュー、コンベンション
行けばモチベーションが上がる、楽しい。
もちろんそれも大切かも知れませんが、
まずは稼がないと
モチベーションなんて上がりません。

サークル活動みたいにわちゃわちゃしたいだけの人、仲間作りがしたいだけの人はそれでいいと思いますが、、、

あなたは何の為に
ビジネスを始めたんですか?

✅自由な時間が欲しい

✅継続的に入ってくる権利収入が欲しい

稼ぎたいから始めたんじゃないですか?

製品の体験談、良いものを伝えたい
変わった自分の変化を伝えたいなども
もちろん大切ではあります。

これらを同時に伝えながら
自分も稼げて相手も幸せになったら
嬉しいですよね?

今回はお悩みを抱えているあなたへ
解決策をご用意させていただきましたので

共感していただいた方のみ

●MLM2ヶ月で直紹介72人
 350万円売上げた方法

●効率が良く
 誰にも嫌われずに
 お互いがwinwinな集客方法

リストアップして
知り合いに声をかける事なく
直紹介を出す方法を
無料で公開させていただいてます👇
https://lin.ee/lfE0Qzx

私の出来る事は些細な事かも知れませんが
あなたのビジネスに是非お役立て下さい。

もっともっと可能性を広げて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?