DJIに次ぐ規模のドローン企業、AEE

画像1 AEEというとても大きいドローン会社。 無線、飛行、画像処理、判断(AIとか自動飛行とか)のコアテクノロジーを武器に、 うまい感じで「高性能だけど業界のトップとはうまくぶつからない」製品を出してる。 これはカーボンファイバーのケースに囲まれ、四方に光学センサーついててぶつからないドローン。ケースの分、風に弱いのでインドア用 たとえば -最初から水中用にチューニングされてるアクションカメラ -足がフロートになってる水上用ドローンなど

ここから先は

7画像
自分の中で整理がついてまとめたものは、何かしら記事やレポートにするけど、「まとまるまえのものや小ネタをすぐ見たい」という要望を聞いて、フォトレポートを始めることにしました。

自分の中で整理がついてまとめたものは、何かしら記事やレポートにするけど、「まとまるまえのものや小ネタをすぐ見たい」という要望を聞いて、フォ…

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 深圳ほかアジアで見たものをシェアするマガジンをやっています。