毛沢東のテーマソング「東方紅」の名前が資産管理会社へ。私有財産の没収とか、最終的には貨幣の廃止も考えていた毛沢東も、まさか投資体験とか資産管理に自分のテーマソングが使われるとは思わなかっただろうなあ

画像1 「東方紅」は、1960年代文化大革命全開のときの毛沢東テーマソング。wikipediaにも記述がある有名な曲だ。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%96%B9%E7%B4%85

ここから先は

1画像
自分の中で整理がついてまとめたものは、何かしら記事やレポートにするけど、「まとまるまえのものや小ネタをすぐ見たい」という要望を聞いて、フォトレポートを始めることにしました。

自分の中で整理がついてまとめたものは、何かしら記事やレポートにするけど、「まとまるまえのものや小ネタをすぐ見たい」という要望を聞いて、フォ…

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 深圳ほかアジアで見たものをシェアするマガジンをやっています。