中華メルカリ闲鱼で発送 オークションで売るガジェットが溜まってきた 片っ端から梱包してると人民テープの扱いに上手くなってくる。発送はアリババの流通プラットフォーム菜鸟と自動連携 配送センターは中身の検品(電池かどうかとか)をして簡易梱包してくれる

画像1 オークションで売るガジェットが溜まってきた 片っ端から梱包してると人民テープの扱いに上手くなってくる

ここから先は

3画像
自分の中で整理がついてまとめたものは、何かしら記事やレポートにするけど、「まとまるまえのものや小ネタをすぐ見たい」という要望を聞いて、フォトレポートを始めることにしました。

自分の中で整理がついてまとめたものは、何かしら記事やレポートにするけど、「まとまるまえのものや小ネタをすぐ見たい」という要望を聞いて、フォ…

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 深圳ほかアジアで見たものをシェアするマガジンをやっています。