見出し画像

楽天カード新規入会申込みしたけど失敗した

もうホント失敗した!!!!うがあぁぁあっって叫びたいくらい失敗した!!

ポイ活やってる方ならわかってくれると思うんですが、クレジットカード発行の際にポイ活サイト経由するとポイント還元されるじゃないですか。

還元率はポイ活サイトにより様々ですが、ただクレジットカード作るより断然お得ってやつです。

それで私も例に漏れず、年会費永年無料だし、楽天カード新規入会申込みしたんですが……失敗した。経由するポイ活サイト選びに失敗しました。

ECナビ経由で入会申込みしたんですよ。還元ポイントが30000ptだったので。
ちなみにmoppyは11000ptでした。

出典:ECナビ公式HP
出典:moppy公式HP

どちらも高還元じゃんヤッターとか思いまして、まあ普通にECナビ選びましたよね。

ところが肝心な部分を忘れていた。
ECナビは10pt→1円なんですよね。
moppyが1pt→1円なので、すっかりその感覚でECナビ選んで申込み完了してしまった。後で気づいたけど、まさしく後の祭り。

ECナビ経由で楽天カード作ってしまった私は30000pt→3000円しか入ってこない…moppyなら11000円だったのに…8000円の差…後悔してもどうにもならないやつ。

いやもうこれ、笑うに笑えない失敗。まじかよバカか自分、と小一時間落ち込みました。

なので、もしこれから楽天カード作ろうかな〜って思ってる方がいるならば、moppy!下記のmoppyを経由して入会申込みを強くオススメします!!


moppy公式HP


下記のポイ活サイト、ECナビは個人的にはお買い物をするときに利用したりして、買い物ついでにポイントが付いてラッキー♥みたいな感覚で使うのがいいのかなーと思いました。

ECナビ公式HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?