見出し画像

CoinTrade口座開設した。

コロナとか諸々でポイ活にハマり、今はビッコレから暗号資産にもちょっと手を出してる状況なんですが、

今月末(3/31)まで、CoinTrade口座開設するとプレゼントキャンペーンやってるって言うのでつい…

CoinTrade公式HP


ビッコレとは。

出典:ビッコレ公式HP

ご存知の方もいるかと思いますが、ビッコレはビットコインが貰えるポイントサイトになります。

他のポイ活サイトと違うところと言ったら、ポイント交換はビットコインのみ対応、といったところでしょうか。

ビッコレから貯めたポイントを出金するためにはビットコインアドレスが必要で、

私は当初、bitFlyerのビットコインアドレスを使ってたんですが、この度ビッコレからビットコインアドレスはCoinTradeが一番〜と指定がきまして。

私が登録したときはbitFlyerだったんですよね…

いやまあ調べたらよくあることらしいので、大人しくCoinTradeの口座作りました。丁度キャンペーンやってたし。

口座開設はアカウント登録から本人確認もすべてオンラインで完結できるから忙しい人も自宅で可能です。
私は審査も一日で完了しました。

キャンペーンプレゼントはだいたい一週間ほどでアプリに反映されてましたね。

もちろん、さっそくビットコイン購入したのは言うまでもありません。


そうだ、ビッコレも今なら新規会員登録キャンペーンやっててちょっとお得です↓

ビッコレ公式HP


あ、bitFlyerも今なら新規口座開設するとビットコインが貰えるキャンペーンやってます。
更に下記の招待コード入力すると1500円分のビットコイン貰えるのでよければ!

招待コード  l1bp4hvz

bitFlyer公式HP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?