見出し画像

たかし組定期報告会.part1

こんにちは〜!たかし組の組長をやってますなまずです〜!
前回の記事から2ヶ月が経ち、一段落つきましたのでまたこのサーバーについて再度紹介させて頂きます!

DMさえいただければいつでもサーバーには入れますので気が向きましたら参加していただけると幸いです!

1.サーバー概要

↓基本はこれと一緒です

デュエプレを全力で楽しむことを第一に活動しています!
年齢や実績関わらず、いろんなチームの人が関われるサーバーになれば良いなと思い鯖運営を続けさせていただいております🙇

デュエプレを楽しむためならカジュアルに動いていければいいなと思いますが10月~の2ヶ月は特に実績を伸ばしてきた人が多いのでガチ方面にも手を伸ばせててかなり嬉しい限りです、、、

そのため僕も実績を伸ばせるような環境づくりをできるよう頑張っていますのでよろしくお願いします!

例えば最終のリストをカテゴリーで分けたりしてます!めちゃえらい!

雑談以外は基本お役立ち情報チャンネルとして運営してるのでROM専でも気軽にどうぞ!

2.うるさい(よくボイチャに居る)人たちの紹介

たかしのおかあさん / なまず


@Namazu_D

110-78-73-76-71-60
技構成
ねむる/りゅうのまい/じしん/アクアブレイク
持ち物
カゴのみ

たかしの犬 / えーた

@EITA__21

今期レート1689まで到達。
最終称号を捨てて1700を目指そうとした姿はいつも暴言しか吐かない姿とは別人のように見えた。
さすがサーバーの中でも年長者なだけあ、、、

やっぱこいつキモイからブロックブロックブロックブロックブロ

おちゃん / お茶

@s443388442277s

受験で引退とかいってたのになんだかんだやってるズルいやつ。
生活リズム終わっているのは2ヶ月経った今でも健在。お大事にね。
日本ダジャレ検定師範代
おっぱいより太もも派でした

朕朕☆熊猫ネルラ将軍 / 咲咲☆熊猫

@pQfvhZy51jrRwjn

最終100累計11回 今季はW最終の大金星
しかし友達は居ないので彼の心には虚しさが残るばかり。

こんなツイートするくらいだから恐らく気は狂ってる


たかしの教科書 / lili

@lili4161

ささぼーCup優勝!! ライゾウへの愛で見事素晴らしい成績を掴み取りました!!!
相変わらずこのサーバーのライフラインとして機能してくれてます。
わたらせはめいわくかけまくってるのでそろそろ謝るべき🤬

田中しょうき / わたらせ

@watarase_plays

問題児
なんでこいつ強いねん💢💢💢💢💢💢
そろそろ反省文書こな


おちゃん / ゆきみん 

@Lamy_mywife

満を持してのAD最終75位!!努力がやっと実を結びました!!おめでとう!!

けど非童貞なんふざけんな死ねや

ゴンニ〜ト♠ / ゴンブリー

@gonbree2

公認 鹿刺し杯優勝!
大会キラーのノーマルひこうタイプ。
常に面白いデッキに飢えているのでヒソカなのかもしれない


丸亀製麺のプロ / そいみるく

@cxzvpguGgoaReQo

レート1700到達!!
受験終わったので活発に動き出したので期待が高まる。

けど素行はクソガキなのでそのうち出禁にします


たけしのぱわー / この

@Konopower_2nd

クソガキ
アイコンきも


たかしの「四つ牙」 / クアとろ

@kuatoro_yade

かわいそうだとおもいました

動物タワー最高レート1721 / カラー

@dmp1624

後1勝の所で最終を逃してしまった悲しきモンスター
もちろんこじらせてる陰キャくんなので優しく接してあげよう。
どうぶつタワーバトルに逃げるな

あだちのぺっと / ぴょん

@pyo_dmp

この鯖唯一の癒やし枠。
最終100を2期連続を達成したので波に乗りに乗ってる。
通話で地獄みたいな会話をしてる中黙々とラダーしてるからなんか申し訳なくなってきたごめんね


ちんちん / 足立

@adt1004

ちんちんさんです。
ワンピースカードゲームにお熱
よくわかんないけど錦えもんが強いらしい
あと多分青黒リバイバーに親殺されてるから見せない方がいい


ししゃも(wc見ろカス共) / シシャモ

@Messiahsishamo

サッカーワールドカップに人生を捧げた魚類
子持ちシシャモではないし彼自身シシャモが好きではないのでさっさと食われて死ねばいいと思う

3.あとがき

以上!!!!!!!!!!!!!!
part2であいましょう!
ぜひ来てね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?