私とカフェ2016

画像1
画像2
画像3 2016年。様々なカフェを巡ってきました。
画像4
画像5
画像6 知らない土地のカフェを訪れることも多く、それは旅を楽しむ気分にも良く似ています。
画像7
画像8
画像9 美味しいコーヒーやスイーツをたくさんいただいたり、お店の人から「今日のコーヒーはお気に召しましたか?」などと聞かれた日には、その素晴らしさを一生懸命説明したりと楽しい会話もすることができました。
画像10 今年の後半は仕事が忙しくなり、カフェに行く機会も減りました。仕事だけに追われる日々は心の健康にも良くない。私にとってカフェ巡りは心身のバランスのバロメーターのようなもの。
画像11 これからもカフェを巡る旅を続けていきたいと思います。スイーツは控えめにしつつ、来年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?