見出し画像

2024年に向けて一言

2023年がもうすぐ終わるので一言だけ。

11月の中頃に血液検査に行った。

悪玉コレステロール(LDL)が158まで下がっていた。

正常範囲は140台だが、最悪であった180台からは低下したので、とりあえずは安心😮‍💨だ。

来年も引き続き健康に留意していきたい。


それとは別に、来年の目標として、このnoteの記事数を増やしていこうと思う。

2020年から4年間、ビジネスに関するブログをワードプレスを使って書いていたのだが、
今年3月で、そのサイトを閉鎖しようと思う。 

そのサイトには広告を載せていたのだが、
先日、ざっと計算したところ、4年間で約75万円の広告料収入を受けとっていた。

サイトを閉鎖すると収入減になるが、今はそのビジネスブログに興味がなくなっているので、完全に撤退するつもりだ。

そして空いた時間をnoteへの記事の作成に充てようと思う。

何をどういった形で書いていくかは、まだ決まっていないが、あまり深く考えても仕方ないので、とりあえず思いついた事をどんどん記事にしていこうと思う。

そうすれば、そこから何か新しいものが生まれてくるかもしれない。

とりあえず何でもやってみることが大事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?