見出し画像

朝活ジム

意識の高さを確認したい。

noteも曲がりなりにも継続して来たこの年の瀬。

ジム入会をしたならば、

24時間開いているならば、

時間がなければ、

時間を作っていけば良い。

という事で、朝に行ってきた。

早朝5時。

気持ちがいい。
なぜなら誰もいないから。

誰もいないジム、最高だよ。

いくら声が出ちゃっても、、、

誰も見てないもん❤︎


今日は、バイクから。
みっちり漕いでやった。

このバイク、YouTubeが閲覧可能。

fishmansのLONG SEASONが大体35分なので、フィットネスにもってこい。

曲の20分あたりが最大に開く。

何が?

何かが、開く。 開くんだよ!!


曲を聴きながらのバイクはイイね、没頭できる。

こうなるとワイヤレスイヤホンが欲しくなるという、形から入る男。


ずっとこのマシンが何をどうするモノなのかが分からず、ずっとペンディングになっていたのだが、

此奴が腹筋いじめマシンだったという事を知る。

人がいないのをイイことに、このマシンを徹底的に使用した。

僕のこのジムでの狙いは、

・継続利用
・腹筋、背筋の増強
・全体的なシェイプアップ

この3つが基幹。

ただ今まで腹筋イジメをどれでやるのかが分からずじまいで困っていた。

これからはもうこのマシンに頼って、僕をいじめてもらう事とする。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝活ジム、なかなか良い。
来年は土日の休みは朝ジム行くってもんじゃないっすか?

目標見つけたぜ。

あー、、
腹減った。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?