見出し画像

憧れのジム通い

思えば長い間、トレーニングなどしてこなかった。

かれこれ10年以上は生ぬるい環境の中、酒やタバコに怠惰な休日で、ある意味徹底的に体をいじめ抜いていた


いつからか、流石にこれはヤバい。と思うようになる。


ずっとジムに通いたかった。

でも、なかなか踏ん切りがつかず、二の足を踏んでいた。


先月か。
伊那のベルシャインの真ん前で、ミスタードーナツのお二階を改装し始めたのは。

フィットイージーなる看板が出て、どうやらココにフィットネスジムが出来るんだと知った。


家から近い。
会社からも近い。
24時間やっている。
器具の種類が素晴らしい。
キレイ。


どれをとっても良い事ばかりだ。

1人黙々とトレーニングに励める。

計画と目標をもって臨む。


なんか…もうなんだろ…
理想の大人像そのものなんですけど。


今日、夕飯を済ませて21時に初入店した。

しっかり1時間、絞ってきた。


大学生っぽい男女、
多勢なるブラジリアン、
そして僕ちゃん。


異空間すぎる。

久しぶりにピクピク震えている。

これだよ、これ。

この刺激を求めていたんだよ。


自分に挑戦する、で、上回る。


目標は、カッコいいお父ちゃん。

娘よ。
妻よ。
私の両腕について来たまへ。

肉はゼロカロリー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?