見出し画像

身体作りはカネが掛かる

伊那市に24時間対応のフィットネスジムが出来る。

衝動的に入会してもうた。

24時間ってのが良い。
器具類やマシンを見て来たが、申し分ない。。

垂涎だョ。


自分への投資
なんてよく言うが、あれ要はカネを掛ければケツに火がつき、必然的に頑張らないとならない脳の仕組みが働くんだよ、絶対。


僕もこのパターン。

せっかく月額料金を払うので、シッカリと通わせて頂く。

昨日加入しに伺った。

新しいだけあって、綺麗だなぁ。
ただ、間に合うのか…オープンに。

残工事だらけ。

ま、本部からの委託業者ばかりで、みんな作業者が中京のナンバー背負っていたので、、

うちらには関係ない。

ただ他所の土地来て適当な仕事して帰んなよな。
頼むぞ。

とにかく頑張ります‼️

目指せ体重Fm yokohama 84.7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?