見出し画像

日曜日

昨日今日の土日は11月がウソのような暖かさだった。

日中は20℃。

一昨年あたりか、11月のこの勤労感謝の日あたりで一度大雪が降るアクシデントがあった記憶があるが、、、

全くの真逆だわぃ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎年この時期に開催される、草の音リース展に行ってきた。

数十点のリースが並ぶ。

可愛いのからゴージャスなもの。

シックなものからカラフルでブリンブリンなのまで、

たくさんある中から、我が家が一番気に入ったモノをゲット。

またそれは後日。


ヒゲオヤジの娘のお下がりで、オモチャをこれでもかと頂いた。

考えてみれば、頂いてばかりだ。

恐縮するぜ。全くよ。。

帰りがけに遊んでもらった。

いつまでも仲良くしてもらいたい。
ホントに。

辛ウマなタイ料理で日曜日フィニッシュ。

明日からは11月最終週。

忘年会シーズンもそろそろ入り始め。


今から気が重いですよーーー´д` ;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?